Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【開封】遊戯王100円ガチャを12連回してみた 【Card-guild】



みなさんこんにちは、ダルクです。

今回も開封です。
近場のショップにある100円の遊戯王ガチャを12回やってきたので、開封&紹介したいと思います。

f:id:brs7010:20160120184252j:image

運がいいと当たり券が出て、ダンテやブレイクソードなどの高額カードと引き換えできるみたいです。

…今回は出ませんでしたが(´Д` )

パックの中身はまだ見ていないので、開けていきたいと思います。

早速いきましょう。
一気にいきます 

f:id:brs7010:20160120184546j:image
世界の平定は竜の渓谷などの対策になりますね。

f:id:brs7010:20160120184741j:image
ストラクは入れないでください。


f:id:brs7010:20160120184816j:image
リビデは当たりでしょうか。


f:id:brs7010:20160120184834j:image
^ - ^


f:id:brs7010:20160120184927j:image
サンブレは悪くない。そして魔法の筒はパラレルです。


f:id:brs7010:20160120185028j:image
^ - ^


f:id:brs7010:20160120185122j:image
ディーヴァに終末!良パックです。


f:id:brs7010:20160120185156j:image
マニアックなカード…


f:id:brs7010:20160120185311j:image
ストラクは入れないでry


f:id:brs7010:20160120185356j:image
ついに光りもの被り。しかしノーマルはなかなか良い。


f:id:brs7010:20160120185425j:image
スキルプリズナーは良いですね。


というわけで、一気に12パック開けましたが、微妙な結果になってしまいました…

今回の光りもの&個人的当たりは、
f:id:brs7010:20160120185622j:image

こんな感じ。

久しぶりにガチャしましたが、なかなか楽しかったです。
100円なので、またリベンジしたいと思います。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆ ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたします m(__)m ☆

☆ブログトップページはこちら☆