Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】デステニー・ソルジャーズ 6パック開封 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

今回は本日発売のブースターSP デステニー・ソルジャーズを開封したいと思います。

f:id:brs7010:20160806150249j:image

 

デステニー・ソルジャーズはD-HERO、堕天使、魔界劇団という3種のテーマデッキが作成可能なパックになっており、初心者の方にもオススメです。

 

 

私が狙っているカードは、今回は特にデッキを作る予定が無いので、とりあえず高レートカードがこればいいかなと思います。

 

出た光りものによってはそのカードのデッキを組むかも…?

 

 

では、早速開封していきましょう。

少ないので、1パックずつ紹介。

 

1

f:id:brs7010:20160806150310j:image

 いきなり闇の誘惑が光りました!

これは嬉しいですね。

 

 

2

f:id:brs7010:20160806150345j:image

闇の誘惑がほいほい出る笑

すごいパックだ…

 

 

3

f:id:brs7010:20160806150415j:image

ゼラートが出ました。

ノーマルでの再録ですが、高かったカードなので嬉しいですね。

 

 

4

f:id:brs7010:20160806150513j:image

スペルビアも再録。

ここまで再録するならヴァルハラやアテナも欲しかったですね…

 

 

5

f:id:brs7010:20160806150607j:image

 お気付きでしょうか…?

5パック目にして光りもの出てません…

 

 

6

f:id:brs7010:20160806150639j:image

ついに光りもの!と思ったらデステニー・ドローかよ!

これはやはりD-HERO組めということなのか?

まぁ他の値段次第ですね。

 

あと、しれっとブラックホールも再録です。

 

 

という感じで開封は以上になります。

 

今回のパックは今までなかなか手に入れる機会の無かったカードが多くて開封していて楽しかったです。(エデ・アーラエとか笑)

 

今回は唯一の光りものがデステニー・ドローだったので、デュエリストパック エド編を開封したときのことを思い出して一人でしみじみしたりしました笑

 

 

予想以上に面白いパックなので、見かけたら手にとってみてください。

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/