Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 近未来のためのシングル購入 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は開封記事になります。


まずは購入品の紹介
f:id:brs7010:20160215211809j:image

パラディオス二枚とパール一枚です。

全て製作中のサンダーデッキで使用するので買いました。

パラディオスに関しては近いうちにギャラクシーやフォトンが再録されそうなので、もしかしたら必要になるかも?とも思ったので、そちらのテーマに興味がある方は買っておくといいかもしれませんね。
パラディオス自体が再録されるかもしれないですが…


イラストも素敵ですね
f:id:brs7010:20160215212445j:image


今回は以上になります。

サンダーデッキはこれで完成したので、デッキ紹介記事の方で近いうちに紹介したいと思います。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆