Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 ザ・ダーク・イリュージョンはファンデッカーの希望? 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回の雑談は4月発売の新商品、ザ・ダーク・イリュージョンについてです。

f:id:brs7010:20160225203315j:image


ブラマジやら新テーマやら、少しずつ収録カードが判明しつつありますが、第10期一発目はそれだけでは終わりません。

なんと、9期テーマのカードなどがいくつか収録されるみたいです。

現状、BF、ダイナミスト、月光、不知火、破壊剣などのテーマが判明しています。

単発テーマだとか不遇だとか言われていたテーマもあるので、10期で少しでも報われればと思います。

まだまだ発売まで時間があるので、他にも9期で量産されたテーマが強化されるかもしれません。

私含め、ファンデッカーは期待してしまいますね。プライマルオリジンのような素晴らしい強化を期待しております。

個人的には、やはり電子光虫の強化を期待しています。

みなさんが強化を期待しているのはどのテーマですか?是非教えてください。


今回は以上になります。

今後も最新情報から目が離せません。

次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆