Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ】デッキ紹介記事のルールミスについて 10/3


みなさんこんにちは、ダルクです。


遊戯王の【ダイナミスト】デッキ紹介記事にコメントをいただきました。


内容はエクストラデッキに入っていた涅槃の超魔導剣士をどのように出すか、というものでした。


ご指摘の通り、メインデッキにチューナーが入っておらず、エクストラデッキに他のシンクロモンスターが入っていませんでした。

つまり、涅槃の超魔導剣士を出すことができません。

原因としては、このデッキを作っている際に、涅槃の超魔導剣士の召喚方法を勘違いしてしまいました。

涅槃の超魔導剣士を採用している他の紹介したデッキである

凡骨エグゾディア、セフィラ


では召喚方法を間違えていないので、今回は勘違いしていたということでご容赦くださいm(__)m


また、間違った情報、ルールが拡散しないよう、記事は削除させていただきました。


今回はご指摘ありがとうございました。