Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】サーキットブレイク1箱&ガイドブック 開封! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はこちらを開封します。

サーキットブレイク1箱とガイドブック。

1日早くフラゲできました^o^

個人的に黄色いパックは好きなので、テンション上がります。


早速開封していきましょう。

まずはガイドブックの3パックから。


ガイドブックの3パック

おお!クローラーのウルトラが出ました!
Twitterを見る限り、ガイドブックのパックからは割と光物が出やすいみたいです。


ちなみにガイドブックには新テーマのデッキレシピやストーリーが紹介されています。予想以上にオススメです。

さて、本題のボックスの結果は…


ドーン💥

トップレア候補の拮抗勝負がきました!

竹光はノーレアだよね?他は分からん。


シクはサンダーオーガ、レリはヴァレルロードでした。

美しい…


開封は以上になります。


今回の新テーマの【クローラー】【オルターガイスト】【メタファイズ】【ヴァレット】はそれぞれデッキを組む予定なので、そちらの紹介もお楽しみに。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ