Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】久しぶりのシングル購入!オリパもあるヨ! 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。 久しぶりに色々とシングル購入してきました。 ほんと久しぶり。 とりあえず購入品を紹介します。… 購入品 ドヤ!! サイドラのレリ3枚とノヴァ1枚、オリパ1個を買ってきました! サイドラは先日Twitterで見かけて一目惚れ…

【遊戯王】青いサファイヤは赤いルビーと同じ素材の宝石なのよ? 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。 知ってる? 青いサファイヤは、赤いルビーと同じ素材の宝石なのよ。 … はい。茶番はこのぐらいにして、今回はこちらを買ってきました。 デーン! ジャンプもといファイアウォールドラゴン! 巷ではクソダサとかミミズとか…

【遊戯王】購入品紹介。リンク環境に羽ばたく君へ 【Card-guild】

ダルクです。 日曜日です。 やっと…やっと買ってきました。 スターター2017とVジャンプ! いやぁ…買ってしまったよ。やっぱ1個ぐらいは欲しいよね。 今更ながら中身の確認といきましょう。… スターター2017 ウル2、スーパー3、その他パラレルも収録されてお…

【遊戯王 デッキ紹介】「リンク蠱惑魔」エンドスケゴと神星樹でリンク召喚! 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。 超久しぶりのデッキ紹介します!!! そんなに需要無いけどね、このブログのデッキ紹介って。 まぁ10期に入ったことですし、私も少しぐらいはカード弄りましたよ。 今回紹介するのは【蠱惑魔】です。 早速どんなデッキか見…

【ガルパ】イベント「怪盗ハロハッピーと豪華客船」死ぬ気でやった結果 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。 知らなかった…ガルパのイベントが来ていたなんて……「怪盗ハロハッピーと豪華客船」というハロハピイベが13日から来ていたらしいが、全く気付きませんでした。というのも15日まで合宿で研修があったため、ほとんどアプリを…

【遊戯王】遅ればせながらCOTD 10パック開封 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。やっと買ってきた。 COTD 10パック 本当は買わないつもりでしたが、Twitter見てたら買いたくなりました。一応欲しいカードとして、ミセスレディエント、ランカの蠱惑魔、その他汎用リンクモンスターがあるので、そこらへん…

【遊戯王】ランカの蠱惑魔がCOTDに収録!イエェェェイ! 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。 イェェェエイ!!! … ジャスティスッ!! … というわけで、ランカの蠱惑魔がCOTDに収録されるみたいです。可愛いし普通に強い。3枚入るサーチはヤベェ。ティオの蠱惑魔と体の相性○です。ティオで戻した落とし穴を回収した…

【遊戯王】「ピザポテト」が高騰!?リンク召喚環境で必須レベル…!?

みなさんこんにちは、ダルクです。 最近色々なカードがリンク召喚の影響で価格変動していますが、ついにここまで影響が及びました。 「ピザポテト」が高騰しているようです。 大会ではあまり見かけない代物ですが、常にショップ価格は一定の値段を保っていま…

4月の生存確認

スラマッパギ。 ここ数日更新できてませんが生きてます、ダルクです。 4月ということで新生活の季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は晴れて社会人になりました。(パチパチ) 去年の夏頃から就活がー…とか色々言ってましたが、応援のコメン…

まさにおもちゃ屋のレガシー「いもや本店」にお邪魔してきました。

みなさんこんにちは、ダルクです。 こんなホビーブログやってるぐらいなんで、私はなかなかのおもちゃ好きです。 おもちゃ屋なんか見るとワクワクして仕方ないんですが…今回はヤバいお店にお邪魔してきました。… いもや本店 支店は無い。けれど本店。おもち…