Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ】更新頻度について


みなさんこんにちは
Card-guildのダルクです

今回は、更新頻度についてのお知らせです。
当ブログは遊戯王のデッキ紹介、開封、雑談をメインにしているブログです。

しかし、デッキ作成には時間もお金もかかり、毎日投稿することは出来ません。
なので、デッキ紹介記事は一週間に一度の投稿にしようと考えています。
万が一、投稿できない週があれば、事前に他の記事でお伝えしたいと思います。

また、開封についてもお金を必要とするので、新しい商品が発売されたときや、ショップのオリパを開封するときに、記事を書くことになります。

以上のことはあまり頻繁に記事が出せない内容になります。

しかし、私自身の遊戯王に関する雑談記事などは、できる限り更新していきたいと思っているので、楽しんでいただけると幸いです。

最後になりましたが、始動したばかりの、このCard-guildというブログを応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(__)m

おかげさまで多くのアクセスを頂き、初のコメントまで頂いて嬉しい限りです。

これからも、遊戯王を楽しめるようなブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

☆今のところ、毎週月曜日にデッキ紹介をしたいと考えています。