Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 豪華付録の最強ジャンプ5月号 開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は先日発売した最強ジャンプ5月号を買ってきました。

f:id:brs7010:20160402211339j:image

表紙を見て分かる通り付録が多いです。


f:id:brs7010:20160402211419j:image

f:id:brs7010:20160402211428j:image

遊戯王のクリアクリボー、バトスピの限定パック、ドラゴンボールのカードダス?、劇場版遊戯王のシールです。

遊戯王とバトスピのポスターも付いてましたが、デザインは割愛します。



クリアクリボーの性能はこちら
f:id:brs7010:20160402211746j:image

結構使えそうです。

天変地異コントロールなどのデッキトップが見れるデッキなら、牽制に使えそうですね。

KCレアのカードは初めて手に入れましたが、ミレニアムほど文字が主張してこないので、イラストが見やすくて気に入りました。



今回の開封は以上になります。

付録以外にもTCG情報など満載なので、気になる方は買ってみてはいかがでしょうか?

付録のバトスピの限定パックは次の記事で開けたいと思います。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆