Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】豪華再録!ストラクR『機械竜叛乱』開封! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は本日発売のストラクチャーデッキ『機械竜叛乱』を買ってきたので、開封したいと思います。


私自身、リメイク前の『機械の叛乱』は買って使っていたので、今回のリメイクは嬉しいですね。

誕生日にスペシャルセットを買ってもらったりして… おっと、いかんいかん。


余談は置いておいて、早速開封!

収録カード



フラゲで内容は判明してましたが…やはりこの再録は豪華すぎますね。

アンティークギアの新規たちの評価は微妙ですが、このデッキ3つでも十分強力なデッキが組めそうです。

これから始める方や復帰勢の方にはオススメですね。



という感じで、紹介は以上になります。


イラストのかっこいい機械ばかりなので、機械ファンの方は是非購入してみてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ


動画チャンネルもよろしくお願いします
【遊戯王 開封】本日発売!ストラクR「機械竜叛乱」開封 【Card-guild】 - YouTube





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ