Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】「罠型ネムレリア」デッキ紹介!新時代の罠ビート!?【デッキ紹介】

 

みなさんこんにちは、ダルクです!

 

今回もデッキ紹介になります!

今回は…

罠型ネムレリア

です。

今回も、ですね笑

 

さて、ネムレリアといえばまだカードが5種しか存在しない生まれたての赤ちゃんテーマ…

そのためメインデッキ枠が余りまくるので、罠を採用してしまえ!というコンセプトです。

 

早速レシピを見ていきましょう!

 

YouTubeでも紹介しているので、是非ご覧下さい!

【遊戯王】新時代の罠ビート「罠型ネムレリア」デッキ紹介! - YouTube

f:id:brs7010:20230119234026j:image

 

デッキレシピ

f:id:brs7010:20230119233557j:image
f:id:brs7010:20230119233554j:image

罠型ということで、とりあえずメジャーな罠を採用。

サモンリミッターはこちらへの影響はかなり少なくオススメです。

スキドレをはっても寝気楼は活きるので、夢守り2体+寝気楼+スキドレ…という盤面はかなり強いと感じてます。

 

また、天獄の王がレベル10なので、夢守りとのエクシーズが可能で好相性です!

スキドレ下でも高火力で殴れるため、本当にただただ硬い罠ビートが完成しました。

 

今回の紹介は以上になります。

 

罠で妨害しながらネムレリアを使い回して、相手のリソース切れを狙う…なんとなくエルドリッチ的な強さを感じます。

 

テーマを混ぜるのが嫌いな方は是非罠型ネムレリアを試してみてください!

 

では、次回もよろしくお願いします!ノシ

 

☆応援よろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ