Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 アニメに登場する過去キャラ3名が判明 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

アニメ 遊戯王ARC-Vの方では、過去のシリーズのキャラが登場したりしてるのですが、これから新たに登場する過去キャラが判明しました。


誰かというと…

GXより天上院アスカ、エド・フェニックス。
ZEXALよりカイトが登場するそうです。

アスカ、カイトは以前の雑談から言っていたのですが、エドはかなりサプライズですね。

以前、デュエリストパックに関する雑談記事で初めて買ったデュエリストパックはエド編だと言ったのですが、今回新たに登場するということでかなり喜んでおります。


やはり期待するのはD・HERO強化ですね。
DというよりはMやらVのHEROが強化されて、間接的なD強化になるかもしれませんが、それでも嬉しいですね。


とりあえず、エドのカードが出るまでは軍資金を貯めたいと思います…。


今回は以上になります。

過去の人気キャラのカードが復活すれば、復帰勢も増えるかもしれないので、新規カードに期待しましょう。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆